サービス内容について 我々の提供するサービスについてご紹介します

企業紹介

学生を真剣に教育する姿勢のある会社のみを紹介します。
企業との取引の必須条件は下記です。

  • 「愛情を持って教育する姿勢がある」
  • 「誠実で真摯である」

学生を真剣に教育する姿勢のある会社のみを紹介

学生を愛情もって、長期的に教育する視点を持った会社と中心にお取引をします。定着率が悪い事実が発覚し、改善努力が見られない会社はお取引をお断りしますので、若者を使い捨てる社風の会社は1社もご紹介しません

特徴1
1Day研修(2018年6月スタート)

採用される3つの条件を磨き上げ(特に一生懸命さに焦点をあてています)、
内定力とともに、社会人としての基礎態度向上研修です。

一生懸命さ

3秒であなたの印象は決まってしまいます。第一印象、身だしなみは熱意の表れともいえます。最初に人が判断されるポイントは第一印象です。相手に対する配慮や熱意があるかどうかが3秒で決まってしまうのです。清潔な格好で、きびきびした挨拶ができれば、一番最初の熱意は伝わります。しかし、それさえできていなければ、その後の志望動機、自己PRは聞いてすらもらえないのが面接現場の実情です。

職業観

うわべだけ好印象を見繕っても、プロの面接官はあなたの本質を見抜きます。社会人になって活躍する人たちは、

・なぜ働くのか?
・働くことの周囲への価値
・就職先企業への価値

を理解することが大切だと考えています。ジェイックではそういった社会人の基礎態度の重要性を伝えていくことで、入社時に社会人としての基礎を理解し、行動できる状態になることを目指してあなたとともに歩んでいきます。

第一印象

社会人として、第一印象で不快な印象を与える人に仕事を得る機会はありません。挨拶ができない人に次の仕事のステップはありません。不潔な人に仕事は頼みたくないですよね。不機嫌な人に仕事を対応されたら嫌な気持ちになります。相手からみて印象をよくする重要さを理解してもらい、とにかく挨拶から、身だしなみを整えることを実践できるまで繰り返し学んでいきましょう。

社会人としての基礎態度向上研修

個別面談 兼 求人紹介

ジェイックの就職アドバイザーがマンツーマンで面談します。
就職活動に関しては相談できる人がいないという悩みをよく聞きます。
友人や両親には言えない悩みを相談してみてください。
一人で抱え込まずに誰かに打ち明けることで、解決の糸口が見えるかもしれません。「自分に向いた仕事が分からない」「面接が不安」といった方も
一緒に考えていきましょう。
一人ひとりに合わせてお応えしますので、お気軽にご相談ください。

就職アドバイザーがマンツーマンで面談

一人ひとりに合わせてお応えします

選考会

参加者全員、総当たりで書類審査なしに社長や人事の方と会えます。
相互に、興味関心の優先順位を決めます。
面接官の8割が経営幹部なので、内定が出るまでの期間が早く、
就職イベントが終わって最短2週間で内定が出る人が70%。
イベント参加者の内定率は92.3%を誇る、内定直結イベントです!

書類審査なしに社長や人事の方と会えます

カンタン
無料

就職希望地 必須
氏名 必須
フリガナ 必須
生年月日 必須
お住まいの都道府県 必須
電話番号 必須
メールアドレス 必須

※携帯へのメールが受信できない方はPCアドレスをご入力ください。

現在のご状況 必須

【サービス利用規約】

当規約は、株式会社ジェイックの就職・転職支援サービスへの申し込み、及び利用についての注意事項などが定めてあります。 就職・転職支援サービスのご利用にあたっては、下記についてご承諾の上でお申し込みいただきますようお願いいたします。

【就職・転職支援サービスの範囲】
就職・転職支援サービスとは、株式会社ジェイックが提供する、セミナー、コンサルティング、求人情報、および当サイトに付随する機能を指します。 (以下、本サービスという) また本サービスを提供するにあたり、利用者に対しe-mail、郵便、電話等によって各種連絡を行います。 また、就職・転職支援サービスにご登録頂いた方には、弊社が発行する「就職・転職に役立つ情報」をメールマガジンや郵送にて、 随時ご案内させて頂いております。

【利用の申し込み、申し込みの審査】
サービス利用の申し込みについては、当サイト内での案内、および所定の方法に沿って、利用者本人が申し込みを行うものとします。 所定の審査により、本サービスの利用が不適当と判断した場合には、その申込みを拒否することができるものとし、 また判断に対する質問等への回答の義務は負いません。

【申し込み内容の変更、削除、サービス利用の中止】
申し込み時の個人情報、及び付随する内容について変更が生じた場合には、速やかにその旨ご連絡ください。 また理由の如何を問わず、申込者本人からの申し出によってサービス利用の中止、及び申し込みの取り消し(削除)を行うことができます。

【個人情報の取り扱い】
個人情報の収集と利用目的 1)説明会やセミナーをご利用頂くための個人を識別します。 2)お申込みいただいた資料をご提供します。 3)お問い合わせの内容に関して、必要事項をご連絡します。 4)メルマガにて企業情報、その他の情報をご提供します。 5)プレゼント(アンケートに付随するものを含む)サービスを提供するための個人を識別します。 6)ジェイックが提供するサービスの向上を目的としたご登録者のユーザプロファイルの集計とその結果を分析します。 (※この際には、集計結果の統計情報のみの利用となりますので、個人を特定のできるデータを第三者機関へ公表することは一切ございません。)

第三者に対する個人情報の提供について ・ご本人から事前の明示的な同意・承諾があった場合 ・法令などにより開示が要求された場合

お預かりした個人情報は、円滑なサービスを提供するために一定の個人情報管理基準を満たした企業に預託する場合があります。 個人情報の提供はあくまで任意のものですが、情報を提供いただけなかった場合は、当社が提供するサービスがご利用になれないことがあります。 個人情報の開示・訂正・削除について ご本人から個人情報の開示・訂正・削除等の要請があった場合は、所定の手続きを経て速やかに対応いたします。下記までご連絡下さい。

当社の個人情報の管理者及び連絡先 株式会社ジェイック  管理部 山本 太 TEL:03-5282-7581 FAX:03-5282-7607 〒101-0051 東京都千代田区神田神保町1-101 神保町101ビル 7階

【サービス内容の変更、一時停止】
以下のいずれかに該当する事由が発生した場合、利用者への事前の通知をすることなく、本サービス内容の変更、または一時停止をおこなう場合があります。

本サービスのためのシステム(以下、システム)の定期保守、更新ならびに緊急の場合。 通常講ずるべき対策では防止できない突発的なシステムの故障、被害、火災、停電、天災地変などの不可抗力により本サービスの提供が困難な場合。 その他、不測の事態により本サービスの提供が困難と判断した場合。

【サービスの中止、終了】
1ヶ月以上の猶予を持って利用者に告知することにより、その理由の如何を問わず本サービスを中止、または終了する場合があります。

【利用者の禁止事項】
本サービスの利用者は、利用の申し込み及びその後の利用において以下の行為を行わないものとします。

申し込みの際や、その後の変更事項として虚偽の情報を登録、または申告する行為。 他の利用者、または第三者の著作権、商標権、肖像権、その他知的所有権等の権利や、財産、名誉、プライバシーを侵害する行為。 本サービスを通じて入手した情報を、複製、販売、出版、その他私的利用の範囲を超えて使用する行為。 本サービスを利用しての営利目的の情報提供活動行為および営業活動行為。 本サービスの運営を妨げる行為、または株式会社ジェイックの信用を毀損し、もしくは財産を侵害する行為。

【利用者の除名】
株式会社ジェイックは、本サービス利用者が利用者の禁止事項に違反したと判断した場合、 またはその他の事由により不適切と判断した場合に利用者を除名することができます。

【免責事項】
本サービスの利用は申込者自身の責任において行うものとし、本サービスを利用することによって生じた損害について、 株式会社ジェイックは責任を負いかねます。

【知的財産権の取扱い】
本サービスに関する知的財産権・著作権などの権利は株式会社ジェイックまたはその情報提供者に帰属します。

【本規約の改定】
株式会社ジェイックは、利用者の承諾を得ることなく本規約を改定する場合があります。

プライバシーマーク 10861257(04)

株式会社ジェイックは
プライバシーマークを取得しています。

プライバシーポリシーについて

電話でのお問い合わせ

  • 東京 0120-417-604
  • 横浜 0120-458-773
  • 名古屋 0120-936-566
  • 大阪 0120-992-849
  • 福岡 092-452-7636
女子カレッジ直通 03-6911-4780
フリーダイヤル
平日9:00~18:00 土日・祝休み
※福岡と女子カレッジは通常ダイヤルです。

お電話でのお問い合わせ

ご質問やご相談、
不安なことがありましたらお気軽にご相談ください!